2017年、費用対効果の高かった案件獲得方法

こんにちは

相続販促ドットコムの宮本です。

 

お正月も終わって、また忙しい日々を過ごされているでしょうか?

さて、そんな忙しい毎日をお送りだと承知の上でのお誘いなのですが、今年こそはぜひ、この年始のタイミングでお試しいただきたいことがあります。それが相続小冊子の無料配布。

 

2017年はチラシやDM、それに相続専門サイトへのPPC広告など、いろんな案件獲得方法をご提案しましたが、コストや手間暇など、総合的に考えて非常に優秀だったのがこの小冊子を使った案件獲得方法です。

 

チラシやDMとは違い、小冊子は受け取ってもらえます。また、関係者の手元に最後まで残してもらえる、というメリットもあります。地味ですが、これは他の販促ツールにはない、小冊子ならではの強みです。

 

また、相続に関しては、関係者である程度の情報共有をしておかないと、話し合うことも難しくなってしまいます。我々ですと、インターネットにアクセスすれば、大枠での情報はいつでも知ることができますが、年配の方の多くはこれができません。今はこの情報格差が、円滑な話し合いの壁になってしまいます。

 

そんなときに、わかりやすくまとめられた小冊子があれば、相続に関する基本的な情報の共有はできますから、話をすすめやすくなります。もちろん、相続手続きは素人だけでできることではありませんが、大枠での流れを理解すればあとは、どの先生にご相談するのか?というところまで話をすすめることができます。そして、このような小冊子の使い方自体が、事務所の自然なクチコミにつながっていきます。

 

ぜひとも今年は、この相続小冊子の案件獲得方法を一度お試しください。投資金額に見合った成果が期待できる、数少ない方法です。

 

詳細はこちらをご覧ください。

https://souzokuhansoku.com/souzokubooklet/

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

相続販促ドットコム

宮本たかお

投稿者プロフィール

宮本 たかお
宮本 たかおマーケティングディレクター
株式会社グランド・ユー
相続販促ドットコム運営責任者。お客さまの悩みや願望といった感情をベースにした販促ツールづくりが得意。最近は子供のつきそいで始めたバドミントンで15キロのダイエットに成功。子供よりはまってるかもしれません。。。ブログはこちら→http://miyamototakao.com/

相続販促メールマガジン