長期的に安定した相続の集客をするなら・・・やっぱり専門サイト

 

弁護士?税理士?司法書士?行政書士?rentaruchirashi-1

相続の相談はどの先生にすればいいの??

 

一般の人が最初にぶつかる問題がこれです。

そして、それぞれの先生にもたくさんの同業者がいますよね。ホームページの情報だけではどの事務所に相談すればいいのかわからなくなるのも無理はありません。

 

しかしこれが「相続の専門サイト」ならどうでしょうか?

どんな業界にもあてはまりますが、やはり専門店は強いです。よくわからないものほど、専門店での相談をしますよね?そして何より安心ですよね?

 

これこそが、相続専門サイトが選ばれる理由です。

相続の集客システムをすべてセットにした専門サイト運営パックはこちらからご覧になれます。
→ https://souzokuhansoku.com/souzokusenmonsite/

 

 

 

 

投稿者プロフィール

宮本 たかお
宮本 たかおマーケティングディレクター
株式会社グランド・ユー
相続販促ドットコム運営責任者。お客さまの悩みや願望といった感情をベースにした販促ツールづくりが得意。最近は子供のつきそいで始めたバドミントンで15キロのダイエットに成功。子供よりはまってるかもしれません。。。ブログはこちら→http://miyamototakao.com/

相続販促メールマガジン