ホームページへの訪問客を「見える化」する方法

 

pagetitle

ホームページにアクセスしてきたお客さんをそのまま帰らせてしまっていませんか?

 

SEO対策などのノウハウの影響で、ホームページやブログには質の良い記事を書きましょうということが言われていますよね?

ところが、ホームページへのアクセスが増えたからといって、成約数やお問い合わせが増えるかというと、そうではありません。

 

それもそのはず、新規のお客さんは、あ最低でも5回以上の接触がなければ、あなたのことを認知しないと言われています。あなたもそうではりませんか?初めてのホームページで、いきなり高額商品を購入することはないですよね?

 

そこで、ホームページにアクセスしてきたお客さまにプレゼントをして、メールアドレスをもらうことで、こちらから連絡をとれるようにするのです。

 

これはウェブ集客の基本です。

詳細はこちらをクリックしてください
→ https://souzokuhansoku.com/souzokubooklet/

投稿者プロフィール

宮本 たかお
宮本 たかおマーケティングディレクター
株式会社グランド・ユー
相続販促ドットコム運営責任者。お客さまの悩みや願望といった感情をベースにした販促ツールづくりが得意。最近は子供のつきそいで始めたバドミントンで15キロのダイエットに成功。子供よりはまってるかもしれません。。。ブログはこちら→http://miyamototakao.com/

相続販促メールマガジン