相続の見込み客の連絡先を知る方法

88888

先生のホームページに訪問してくれた見込み客に連絡をとることはできますか?

きっとほとんどの先生が連絡をとることはおろか、どこの誰がホームページに訪問しているのかすらわからないでしょう。

 

ネット集客の基本は、ホームページのアクセスを増やすことでも、広告費を増やすことでもありません。

一番重要なことは、ホームページにアクセスしてきた見込み客を「見える化」すること、つまり、見込み客の連絡先をもらって、こちらから何度もアプローチできるようにすることです。

しかし実店舗ならともかく、顔の見えないホームページでどうやって”見える化”をすすめていくのか?と、そここでオススメしたいツールが「メールセミナー」です。

 

メールセミナーなら、時間のあるときにあとからいつでも読むことができますし、スマホがあれば通勤時間のちょとした空き時間でも読めてしまいます。また、相続のような情報量が多いテーマでも、毎日少しずつ小分けにして送ることができるので、気軽に読んでもらうことができます。

 

つまり、見込み客の知りたい情報をメールセミナーとして提供することで、メールアドレスを登録してもらえるようになるわけです。ほら、見込み客の見える化ができました。

 

先生も、メールセミナーを導入して、見込み客の”見える化”を試してみませんか?

https://souzokuhansoku.com/mailsystem/

 

投稿者プロフィール

宮本 たかお
宮本 たかおマーケティングディレクター
株式会社グランド・ユー
相続販促ドットコム運営責任者。お客さまの悩みや願望といった感情をベースにした販促ツールづくりが得意。最近は子供のつきそいで始めたバドミントンで15キロのダイエットに成功。子供よりはまってるかもしれません。。。ブログはこちら→http://miyamototakao.com/

相続集客メールセミナー