お客さまから選ばれるしくみをつくりませんか?

 

こんにちは、

相続販促ドットコムの宮本です。

 

先生はインターネットで買い物をするとき、どんなお店を選びますか?きっと、以前に何か購入したことがあるお店を選ぶでしょう。

 

もし、他店とくらべて少し値段が高かったとしも、やはり、一度購入したことがあるお店を選ぶのではないでしょうか?

 

人は、一度写真を見ただけの人より、電話で話をした人、電話で話をしただけの人より実際に会って話をした人、といった具合で、接触回数が増えれば増えるほど親しみを感じていきます。

 

「一度購入したことがあるお店」と「そうでないお店」との信頼度の違いも、接触回数の違いから生まれるものです。

 

ホームページでも接触回数を増やすしくみを作っておけば、それだけで選ばれやすくなります。

 

 

小冊子を資料請求してもらうしくみ

 

ホームページに来てくれたお客さまに小冊子を請求してもらうことができれば、「ホームページを見たことがあるだけの先生」から、「小冊子を贈ってもらったことがある先生」という関係性をつくることができます。

 

また、資料請求で連絡先をいただいておけば、メールやDMを使ってニュースレターを配信することもできます。

 

もし先生が、ホームページにこのような資料請求のしくみをまだお持ちでないなら、この機会に相続小冊子を請求してもらうしくみをつくりませんか?

 

今なら、資料請求用のランディングページもセットでついてきます。

 

この機会にぜひ一度、お試しください。

 

相続小冊子で資料請求してもらうしくみ

→ https://souzokuhansoku.com/souzokubooklet/

 

相続販促ドットコム

宮本たかお

投稿者プロフィール

宮本 たかお
宮本 たかおマーケティングディレクター
株式会社グランド・ユー
相続販促ドットコム運営責任者。お客さまの悩みや願望といった感情をベースにした販促ツールづくりが得意。最近は子供のつきそいで始めたバドミントンで15キロのダイエットに成功。子供よりはまってるかもしれません。。。ブログはこちら→http://miyamototakao.com/

相続販促メールマガジン